

フローティングファニチャーに期待大

リビングの南側に端から端までキャビネットをつけました


見た目スッキリ、お掃除も楽チン
家具はできるだけ造り付けにして、最小限のものしか置きたくなーいっ


ってことで、
採用したのは、住友林業クレスト製


その名も、「フローティングファニチャー」
床からちょっと浮いてるんでね


存在を知った時、
絶対コレって思いました



リビングの南側は4グリッドあるので、約360センチ

キャビネは床から20センチくらい浮かせて壁にくっつけます

それ自体の高さも70センチ弱とそこそこあるので
なかなかの収納量じゃないかしら

キャビネの上は、何か飾ったりするのにちょうどよさそうだ



その気になるお値段は・・


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・


 ジャンっ!


   約 25万円 也
   (諸経費は別よ)


キャーーーッ


なかなかいい家具買えますな




ただ、ここでドラジロー、やっちまった・・


キャビネの天板を1枚板にするという贅沢


約3600幅だと、1640幅のキャビネを2つ並べることになるんだけど
単純に2つ並べただけだと天板が中央で分かれちゃいます

それって、うーーーんでしょ?

でしょ!?


ハイ、追加差額発生してますっ

ちなみに、ブラックウォルナットの突板です




借金王になった今はですね、

天板の真ん中に線入ってたっていいじゃん

実物をまだ見てないのでね、正直弱気ですの


でも、きっと、満足するハズ
くれぐれも値段忘れちゃダメ!


実物に期待しましょう


秘密のベールが解かれたらお見せしますね~


ポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
プロフィール

ドラジロー

Author:ドラジロー
ドラジロー家・・30代夫婦、子(2歳、0歳)

・現在の住まい・・狭小1LDK

・建築中のドリームハウス・・わかりやすく言うと「フツーの家」

ドラジローにとって、人生初めての、一生に一度の(たぶん)、家づくりが始まりました。
理想と現実のハザマで葛藤する毎日です。

・・家づくりの記録と身辺雑記・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
