スポンサーサイト


我が家のぬっくん・・(笑)

お久しぶりのドラジローです

どうもどうも


先回の更新からまた1か月・・

なんだかブログの書き方を忘れてしまったようだ






ぬっくん


我が家にはぬっくんが居ます




○水洋一さんって、「通称 ぬっくん」なんだね
(wikiでチラッと確認)





この、散らかしてる感じよ

KIMG7107--.jpg

ボク、先月1歳になりました

1歳のお祝いは・・コレ 貼っておこう




汗でへばりつく~

KIMG7342.jpg
KIMG7341.jpg


・・失礼しました




次男1歳がパワーアップしまくりなので、
ついにベビーゲートが設置されました

KIMG7317-.jpg

キッチンのとこ

ゲートってうっとうしいんですが
ないとやってられないですね

お助けグッズに感謝です


長男の時、旧居でも使っていたものなので、
すぐに慣れました

こういったベビーゲートとかフェンスとかって
見た目がいまいちなものがほとんど(失礼だけど)

これ、ちょっとマシかなと思ってます


階段のところはこうなった

KIMG7284-.jpg

ぬっくん越しの写真しかなかった

色が我が家に合ってるぞ

ダークブラウン×ホワイト



それから、和室(←現在、寝室化)とTVボードを守るためにも
この類のものを活用してます

違う、
まずは子どもの安全を守るため、だった(笑)



あーー

KIMG7081-.jpg

やめてくれーーー




ドラジロー家の現在の姿、また写真撮ってみます

子ども対応したら、こんなんになりました編ってことで


さて、いつになることやら




書きたいことはいっぱいあるんだけどなー
たいそうなことを記事にしなきゃとか思うとダメみたいです

写真揃えてからしようとか、ね

最初の頃はけっこう写真撮ったのに、
行方不明なんだもん



熱しやすく冷めやすいって言葉が思い浮かびます

長く続けるのって難しい



わたしは元気です、みたいなのがいいかもしれない

よし、それだ




そんなドラジロー、ピグライフは少々惰性ではあるけど
続いてますよ~

ゲームって好きじゃないのに
なぜなんだろう、ハマった



今、インゲンマメのイベントだから、どうもテンション低い。。
インゲンってのが、かわいくないじゃんね






えっと、わたしは元気です


私信みたいになりましたが、うん





久しぶりに真夜中にパンを焼きました

キッチンが広くなって、手ごねも余裕ですな
(↑機械でこねたくせにね)





グダグダっす

スミマセンっ




強力粉買いすぎた

ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチは旧居で使っていたベビーゲートを破壊されました(笑)
なので現在はやりたい放題の無法地帯w

たしかに家ブログって継続は難しいですね。
ウチも完全にネタ切れです。

ドラちゃん元気そうね♪
私たちの同期、みんな更新サボりぎみだよね(笑)

ウチの内覧会もいつ終わるのやら(´Д` )

我が家にもぬっくんいるわ〜
汗で張り付いてすごい事になっとる!
そして同じ同じ!TVボードによじ登るよ!ウチは二匹!
いつかTVボード壊されるわ…

こんばんは。

『ぬっくん』、我が家にも居りますよ~。我が家のはメスなので、正確には『ぬっくん』ではないですが(笑)子供って汗のかきかたが尋常でないですもんね。

ベビーゲート、我が家は結局撤去しました。

私も最近更新サボりがちですが、何とか細々と続けていきたいものです。また絡んで下さいね~。

Re: No title

kanaさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます

ベビーゲート本体が壊れたんですか!?
恐るべし(笑)
うちは夫婦ともに器が小さすぎて(T_T)
自由にさせてあげられないという。。

kanaさん邸はネタに困らないでしょう!
丸裸になるまでお待ちしてますよぉ~

Re: タイトルなし

ゆーーーこさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます

元気よ元気!
暑さに弱すぎるけど

サボり出すと止まらないから、時々更新してお互い刺激し合わなきゃね!?
ねーさんとこ、お待ちしてますよ
あ、でも見学もはよ行きたいから、どっちが先だろ?(笑)

ぬっくん×2♪
TVボード、ちょうどいい高さのようで・・
守りきれるかしらーーー(>_< )

Re: タイトルなし

まあくんさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます

女子もまたぬっくんですね^m^
子どもは汗臭くないからかわいいもんですね

あの、衝撃的なベビーゲート跡、キレイに直ってよかったですね~
火災保険対応、なるほどです
うちは、発砲スチロールのような板をかませているのですが、
これがどうなるかですねぇ

まあくんさんの更新がないとさみしいですよ、住林村の読者は
また絡みに行きますから♪
わたしの生存確認もしてやってください

ブログ拝見

ご挨拶を兼ねてブログを拝見させて頂きました。
温かいブログを続けて下さい。子供の成長ブログって見ていてあきないものです。

Re: ブログ拝見

輝く黄金ペンギン卿さん、はじめまして
コメントありがとうございます

細々と続けております
またお立ち寄りくださいませ
プロフィール

ドラジロー

Author:ドラジロー
ドラジロー家・・30代夫婦、子(2歳、0歳)

・現在の住まい・・狭小1LDK

・建築中のドリームハウス・・わかりやすく言うと「フツーの家」

ドラジローにとって、人生初めての、一生に一度の(たぶん)、家づくりが始まりました。
理想と現実のハザマで葛藤する毎日です。

・・家づくりの記録と身辺雑記・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
